5月13・14・15日(金土日)は、 ”はぴままvol.16”です♪

こんにちは!chocolat.ショコラです☆
今日はとってもいいお天気になりましたね!明日からは ”はぴままvol.16” です♪
よろしくお願い致します。

今作っているもののご紹介です・・・・・・・多分、明日までには完成する(笑)

2016051201.jpg

これは、これからの季節におすすめの抱っこ紐の↓の部分につける汗取りパッド(保冷剤入れ付き)です。
エルゴのサイズで作っていますが、エルゴ以外の抱っこ紐にも装着可能ですのでお試しください。

あせとりぱっど夏

おそろいのよだれパッドと収納カバーも作りました。セットだとこんな感じになります。

エルゴ1

バラバラでも販売しておりますので見に来てね(*^_^*)

それから、ふかふかガーゼのスタイです。

2016051202.jpg

↑これは、今からホックをつけます。

好評のハンカチスタイも持って行きます。
スタイになったり、ハンカチになったり、よだれが終わっても使えるよ。

ハンカチスタイの使い方

おしりふきおむつポーチ、おしりふきポーチ、お口お手ふきポーチもあるよ~。
よろしくお願い致します。

今後の出店予定

5月13・14・15日(金土日)10:00~15:00
はぴままカフェ vol.16
体験工房 駿府匠宿(静岡市駿河区丸子)

5月21・22日(土日)13:00~17:00(雨天中止・雨天が予想される場合も中止)
紺屋町マルシェ
静岡パルコ・吉野家付近

各会場にてお待ちしてます☆


ショコラ