今週末は”紺屋町マルシェ” 来週末は”はぴままin セノバ” です☆

こんにちは!chocolat.ショコラです。

男の子向けのポシェットと移動ポケットを作りました☆

まずは、ポシェット。うちの息子は星柄が好きだそうで星柄を持たせています。
3DS LLが入りますよ。

2016061302.jpg

移動ポケット(クリップはこれから付けます。)ラミネート素材です。
蓋がついてないので、、面倒くさがりやさんにもオススメ。

2016061303.jpg

もちろん、女の子用もありますよ~♪



我が家のばら ”マチルダ” が開花しました。
2016061301.jpg

これは新苗から育ててきてつぼみをたくさんつけましたが、
今回これだけ咲かせてあとは摘蕾しました(>_<)
摘蕾するとバラの株が大きくなって来春にたくさん花をつけるとのこと。
なるほどね~。

さて、今週末は紺屋町マルシェです。
この季節、雨の関係で出店できるかとても心配ですが、晴れたら是非来てね☆

~今後の出店予定~

紺屋町マルシェ
6月17・18日(土日)13:00~17:00(雨天中止・雨天が予想される場合も中止)
静岡パルコ・吉野家付近

『はぴままin cenova』 ~ママとこどもの夏じたく~
6月24・25日(金土) 10:00~15:00 屋内ですので天候にかかわらず是非お越しください。
新静岡セノバ 1階自由通路&3階エスカレーター付近

すみれ市
7月2日(土) 10:30~15:00 屋内ですので天候にかかわらず是非お越しください。
袋井市月見の里学遊館

以上予定です。

各会場にてお待ちしております。よろしくお願いいたします。


ショコラ