今日はなにつくろうかな?ウフフ

こんにちは!chocolat.ショコラです☆

ラミネート生地コレクション・・・・の一部(笑)

2016061501.jpg

かわいいなあと思うとついつい買ってしまいます。
ラミネートはたたんで保管すると折り目がついちゃうのでマキマキしてます。

どの生地で何作ろうかな~。と考えているとあっという間に時間がたってしいます。


昨日録画してあった「ヤバイ妻」を朝から見た。
久々に最後までキッチリ楽しませてもらったドラマ。面白かったよ~。
幸平の「ば~か」には声を出して笑ったよ。
来週から楽しみがなくなった。さみしい。

これを誰かに言いたくて・・・・・
いや、これだけをブログに載せるわけにもいかず・・・・・

そんなわけでコレクション画像になりました。ハイ。

今日は「重版出来」も見なくてはならず。。。。忙しい。


今週末は暑そうですが天気はよさそうです☆
是非、紺屋町マルシェに遊びに来て下さいね!!
ドラマの話しましょう(笑)

それでは、今後の出店予定

紺屋町マルシェ
6月17・18日(土日)13:00~17:00(雨天中止・雨天が予想される場合も中止)
静岡パルコ・吉野家付近

『はぴままin cenova』 ~ママとこどもの夏じたく~
6月24・25日(金土) 10:00~15:00 屋内ですので天候にかかわらず是非お越しください。
新静岡セノバ 1階自由通路&3階エスカレーター付近

すみれ市
7月2日(土) 10:30~15:00 屋内ですので天候にかかわらず是非お越しください。
袋井市月見の里学遊館

以上予定です。

各会場にてお待ちしております。よろしくお願いいたします。


ショコラ