暑いですが(^_^;)今週末は紺屋町商店街でお待ちしております☆

こんにちは!chocolat.ショコラです☆
毎日暑い日が続いていますがお元気ですか?
先日のすみれ市ではたくさんの方とお会いできて嬉しかったです。
西部方面にもまた行きたいと思っていますのでぞうぞよろしくお願い致します☆
私は夏バテ知らずの相変わらずの食欲。ビールが美味いっ(笑)夏最高です。

さて本日は、シェリーメイちゃんの新しいお洋服のご紹介です。 
前から作ってみたかったドレス♪ ”プリンセスシリーズ” です。

暑い夏に・・・涼しげなブルーの瞳のメイちゃんにぴったりなブルードレス 

2016071301.jpg


女の子はやっぱりピンクが好き☆ ピンクドレス フラワーヘッドドレス付き

2016071302.jpg

でもって、作っちゃいました・・・・・・ウエディングドレス ベール付き

2016071303.jpg
 
20160713004.jpg

超かわいいです☆是非見に来てくださいね!

今後の予定

紺屋町マルシェ
7月16・17・18日(土・日・祝月)13:00~17:00(雨天中止・雨天が予想される場合も中止)
静岡パルコ・吉野家付近

夜店市・こども縁日
8月12日(金)16:00~21:00(雨天中止)
8月13・14日(土日)13:00~21:00(雨天中止)
葵タワー前

はぴままカフェ vol.17
9月2・3・4日(金土日)10:00~15:00
体験工房 駿府匠宿(静岡市駿河区丸子)


以上予定です。

各会場にてお待ちしております。よろしくお願いいたします。


ショコラ