紺屋町夜店市・こども縁日 8月12・13・14日(金土日)です☆

こんにちは!chocolat.ショコラです。
子供たちも夏休みに入りまして予想通り作業は進まず一緒に夏休みしてます(^_^;)
夏休み前ですが、リバティのクリアポーチを作ってみました☆
2016080501.jpg

どのポーチに何をしまったか忘れてしまう人(←私)必見です。
中身が見えますので安心です(笑)


子供達が夏休み前にもらってきた様々な書類の中にこんなものありました。
2016080502.jpg

中に書かれてる場所にいってスタンプを押してもらったり、宝箱を探したりするタイプのものだけど、
こういうの流行ってるのかな?

せっかくなので夏休みの思い出づくりに息子とやってみました。
「ふじえだ道中手形」は景品が2ヶ所・4か所・全5ヶ所のそれぞれで1個ずつ貰えてすぐクリアできるのでおすすめ☆
「東海道商店街トレジャーハンティング」も宝箱探しは簡単。商店街で500円以上買い物が最大の難所(笑)
「キラキラ探検隊」は範囲が静岡県全域で広すぎ・・・・。
とりあえず近い所と旅行を兼ねて伊豆方面をクリアしてみた。
熱海は平日にもかかわらずどこも混んでいて駐車場も満車が多かった。休日行く人は超早朝をおすすめします。

クリア状況(笑)
2016080503.jpg

夏休み中には全部クリアしたいなあ~。


今後の出店予定

紺屋町夜店市・こども縁日
8月12日(金)16:00~21:00(雨天中止)
8月13・14日(土日)13:00~21:00(雨天中止)
呉服町通り 葵タワー前

はぴままカフェ vol.17
9月2・3・4日(金土日)10:00~15:00
体験工房 駿府匠宿(静岡市駿河区丸子)


以上予定です。

各会場にてお待ちしております。よろしくお願いいたします。


ショコラ