お散歩バッグ with ポケモンGO ♪

こんにちは!chocolat.ショコラです。
突然ですが、ポケモンGOやってますか??
私は時々やっています。ほとんど息子が勝手にやってくれていますが(^_^;)
先日作ったこのバッグ、ポケモンGOにぴったりじゃん!!と思ったのでご紹介。

20160808.jpg

バッグに入れたまま、スマホが操作できるので、突然のモンスター出現も大丈夫!!
そのままモンスターボールでポケモンゲットだよ。
スマホ、モバイルバッテリー、小銭入れ、ハンカチ、ティッシュ、扇子←暑いので必須(笑) 全部入ります。
夕方、近くのポケストップまで息子とお散歩に行くのが最近の日課☆

ポケモンしない方もすぐ時間がわかったり、なかなか便利なバッグなのでおすすめです。
いろんな柄で作ってます☆遊びに来てね~(*^_^*)

2016060103.jpg


今後の出店予定

紺屋町夜店市・こども縁日
8月12日(金)16:00~21:00(雨天中止)
8月13・14日(土日)13:00~21:00(雨天中止)
呉服町通り 葵タワー前

はぴままカフェ vol.17
9月2・3・4日(金土日)10:00~15:00
体験工房 駿府匠宿(静岡市駿河区丸子)


以上予定です。

各会場にてお待ちしております。よろしくお願いいたします。


ショコラ