今後の出店予定 chocolat.ショコラ♪

こんにちは!chocolat.ショコラです☆
先日の”てんとてん 掛川”ではたくさんの方にお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。
また、掛川の皆さんと”再会”できますよう、頑張りたいと思います。よろしくお願い致します。

かわいいこの子達もクリスマス&ウィンターバージョンにしてみました♪

2016111604.jpg

超かわいい~。このこ達のお洋服を考えてる間が本当に楽しい!!作るのは大変なんだけど(笑)
いろいろ妄想してると止まらなくて脳内ファッションショーであっと言う間に時間が過ぎる。。。。

さて、今年も残すところあとわずか!!
今後の予定です。

「はぴままクリスマスinドリプラ2016」
2016年12月2日(金) 10:00~15:00
エスパルスドリームプラザ

「藤娘祭 ふじこさい」
2016年12月4日(日) 10:00~15:00
SBSマイホームセンター藤枝展示場
ブログ★ http://ameblo.jp/hujikosai/

「クリスマスフェスタ」
2016年12月10・11日(土日) 9:00~17:00
ツインメッセ静岡

「紺屋町マルシェ」
2016年12月23・24・25日(祝土日3日間)
13:00~17:00
静岡紺屋町パルコ吉野家付近

以上です。
お待ちしておりま~す!!


ショコラ