はぴままカフェ18 2月3日~5日(金土日)3日間です☆

こんにちは!chocolat.ショコラです☆
土日の紺屋町マルシェに寒い中お越しいただきました方、ありがとうございました。
また、偶然通りかかって立ち寄ってくださった方々ありがとうございました。
素敵な出会いに感謝です!!

さて、次回出店は「はぴままカフェ18」です。よろしくお願いします。
準備期間があと10日。。しかもその間には用事がなんだかんだあってどこまで作れるか
わかりませんが、がんばりますので是非遊びに来てね~!!

はぴままでは、いつもの育児グッズ色々に加えて入園・入学用品もがんばってみました。
今日はめずらしく画像が多いです(笑)紹介させてくださいね。

まずは、レッスンバッグ 女の子用 
fc2blog_20170123141835961.jpg
アリスブルーです☆

そして男の子用 きょうりゅう
fc2blog_20170123134153fe7.jpg

ランチセット
fc2blog_20170118103958d2e.jpg

体操着・上靴入れ
fc2blog_201701231343462c1.jpg

移動ポケット ラミネート洗濯不要・ふたナシ便利で超おすすめ!!
fc2blog_20170123141436048.jpg

名札付けるの面倒な人に~(私も愛用中) ラミネートくるりん名札
fc2blog_201701231343323f7.jpg

僕ダッフィーよろしく
fc2blog_201701231342135ee.jpg

登下校中はひっくり返してね
fc2blog_201701231342262b7.jpg

もうすぐ嫌な花粉症の季節が・・・・・・・くる~~・・・ザキヤマ風で(笑)
fc2blog_20170123141446c78.jpg

メイちゃんのバッグじゃないよ
fc2blog_20170123141515aaa.jpg

ボックスティッシュの中身をそのままいれて携帯してね!
持ち手ありなしいろいろ作ったよ☆

というわけで、製作がんばります。はぴまま来てね~!!

今後の出店予定

「はぴままカフェ18」
2017年2月3日(金)~5日(日)3日間
10:00~15:00 雨天決行
体験工房 駿府匠宿

「Loving smile」
2月23日(木)10:00~15:00
藤枝SBSマイホームセンター内
片瀬建設様モデルハウス


それでは、よろしくお願いいたします。

ハンドメイド ショコラ