次回の出店は きらきら in マークイズ静岡 です(*^_^*)

2017/07/06/16:35  お知らせ 画像あり

こんにちは!ハンドメイドショコラ chocolat.ショコラ です☆
前回出店の”ろうきん住宅フェスティバル はぴまま”ではたくさんの方とお話できて楽しかったです。
イベントの二日前にお気に入りのミシンが壊れてしまい、今日やっと戻ってきました。
明日からたくさん縫おうと思います。

ミシンが壊れる前に作ったもの(笑)
シートベルトカバーを作りましたので、ついでにベビーカーのフロントバーカバーも作ってみました。
柄はいくつかあるのでお好きなものを。ベビーカーかわいくしちゃってください。

fc2blog_20170706163455d34.jpg

ハンドメイドとは全然関係ないけど、今 はまっているもの・・・・ ナノブロック

fc2blog_2017070616351293e.jpg

主人が息子へのお土産でポケモンを買ってきてくれたのですが、息子のを手伝ってあげてるうちに
自分がはまってしまった~。
動物シリーズはダイソーの”プチブロック”という商品で似たような感じで楽しいです。
ちなみにポケモンシリーズは1000円位するらしいので、ダイソーおすすめです(笑)

そして なんと 今 大物製作中   ”タイタニック”


まだ土台しかできてないけどね~。

明日から気合いを入れて作ります!!
ブロックじゃなくてミシンの方(・_・;)がんばります。

出店予定

「きらきらinマークイズ静岡」
2017年7月13日(木)
10:00~15:30
MARK IS 静岡

「紺屋町マルシェ」
7月15.16.17日(土日祝3日間)
13:00~16:30 雨天中止
紺屋町パルコ吉野家付近

よろしくお願いいたします。

お待ちしております。

ハンドメイドショコラ 

◄ prev next ►