006 ふわふわブラウス ~リバティ Princess Emelard~

今朝は娘の笑い声で目がさめた。楽しい夢を見ている様・・・。
どんな夢なんだろう?私もそんな楽しい夢、たまには見てみたいな。

さて、イベント参加のお知らせです。

~~  mamaman vol.3  ~~

2011年7月8・9日[金・土]
10:15~15:30
静岡市駿河区池田1265(池田の森内)
池田の森ベーカリー 2Fギャラリー

でございます。今回は2dayで開催されます。
私は両日とも参加します。
お近くの方いらっしゃいましたら見に来てね☆


こんなお洋服作ってみました

006 ふわふわブラウス ~リバティ Princess Emelard~

110610-01.jpg

フワフワブラウス01 フワフワブラウス02

ギャザーたっぷりで袖もかわいいですよ。
写真が暗くてよくわかりませんが、
オフホワイト地にイエローグリーンのお花がとてもかわいいです。
夏にぴったりかな。

サイズM

着丈  66cm
バスト 65cm(平置き)


う~ん、気付けば今週もイベントに向けて資材ばっかり買ってるし、
あれこれ作りたい派なので・・・(笑)

イベントまで1ヶ月切りましたよー。
妄想もそろそろカタチにしていかないと間に合いませんよー。
わかってます。わかってますよー。

来週からがんばります(^_^;)