オークション出品中です♪


おはようございます。
昨日、多数オークションに出品いたしましたので見てね☆
コチラです→ * My auction!

出品したもののご紹介を・・・

Claire Aude ピンクパープルのフリルワンピース
こちらの柄はNIMES他、アパレルでも採用されていますね。

クレア01 


丈を短くしたチュニックバージョンは
Meadow パープル(ライラック)で作りました。

メドウ紫フリルチュニ01 


Douglas Stripe のスクエアタックワンピース
袖のロールアップがポイントです☆

ダグラススクエアワンピ01 

Small Susanna の袖リボンチュニックとUネックチュニック
蒸し暑いこれからの季節、涼しげでいい柄だと思います。

リボン袖チュニ01 uネックチュニ01 


Princess Emerald の ふわふわブラウス
ギャザーたっぷりでかわいくて 本当に”ふわふわ”です

フワフワブラウス01 


David Joe のポンチョブラウス
このカタチいいですよ。
ポンチョ02


capelパープルのクロスショルダーブラウス Aライン
Aラインで気になるところのカバー
クロスAライン02 


お子様用も出品してます
Olivia Strange サマーワンピース ピンク120 ブルー130
リボンがポイントでかわいいですよ。大人顔負けのラインです。

夏ワンピ120-01 夏ワンピ130-02

  

こんな感じです。
来週の月曜日の夜9時~11時に順次終了予定となっています。
よろしくお願いしますm(__)m

不明な点、気になる点は遠慮なくなんでも質問してくださいね!


さて、イベントまで20日を切りました。
イベントでは洋服よりも、バッグや小物の方が需要があるのですが、
こういうの欲しいとかありますか?
匿名で結構ですし、買っていただく必要もありませんので、
リクエストあったらコメント欄よりお気軽にどうぞ!!

参加イベント ~mamaman 手からてへ 夏展~

2011年7月8・9日[金・土]
10:15~15:30
静岡市駿河区 池田の森内
池田の森ベーカリー2F

よろしくお願いします。





 

0 Comments

Leave a comment