リバティ David Joe 3色 出品いたしました♪

多数オークションに出品中見てね☆コチラです→ * My auction!

↓記事のPrincess Emerald フリフリキャミもよろしくお願いします。

おはようございます。
台風心配ですね。無事に通り過ぎてくれる事を祈るばかりです。

イベントが終わってからDavid Joe3色で3デザイン作りました。
先週には上がっていたのですが、UP作業が苦手で・・・(^_^;)

では、作った順にご紹介です☆

Aラインのクロスショルダー+パフ袖チュニック David Joe 茶系

davidパフクロス01 davidパフクロス02
 
こちらはAラインのクロスショルダーでパフ袖が欲しいという
F様のご要望からうまれました。
シーチングで作ってみたらキレイにラインがでたので
早速リバティで作ってみました。


プチ袖のタックワンピース David Joe 青系

davidプチ袖ワンピ01 davidプチ袖ワンピ02 davidプチ袖ワンピ03

こちらは生地がちょうどワンピースの着分あったので夏向けのワンピースに
ブルーがとっても涼しげでオススメですよ。
裾は未処理ですのでご希望の丈に調整します。


ノースリーブのギャザーブラウス David Joe 緑系

davidタンク03 davidタンク02 davidタンク01

ギリギリこのブラウスが作れる分だけ残っておりました。
鮮やかな緑が素敵すぎ☆

全色おそろいのシュシュも作りましたので貰ってね(*^_^*)
ではではよろしくお願いします。