リバティ Small Susanna ひまわりがいっぱい


昨日オークションに出品いたしました☆コチラです→ * My auction!

こんにちは。
前回のオークションではたくさんの方に見ていただいた様でうれしいです。
ありがとうございました。落札してくださった方本当に有難うございます。
引き続きがんばります。

昨日オークションに出品いたしましたお洋服たち
夏なのでひまわり柄の リバティ Small Susanna 3色出品いたしました。


まずは、ブルーひまわり ピンタック&リボン&パフ袖チュニ

110726-02.jpg

かわいい要素たくさんです。
パフのカフス部分ゆったり目に作っております。


次は、グリーンひまわり

110726-04.jpg

これは、何年か前のホビーラ限定リバティです。
なかなかない色なのでいかがでしょうか。
スクエアネックなので首まわりすっきり見えますよ。


もうひとつ、グレーベージュのひまわり

110726-03.jpg

Vネックです。オークションではVネック初かも。
すっきりしています。ショルダードロストがポイント。

以上ひまわり3色です。


あと、リネンとリバティのコラボ

110726-01.jpg

ブルーのNancy Annとネイビーのリネンが涼しげです。
ゆったりめのフリーサイズです。


男の子むけのリバティのテンガロンハット
作った自分でいうのもなんですが、超かっこいいです!

テンガロン

プリンセスエメラルドのふりふりキャミソール
引き続きご縁をお待ちしております(*^_^*)

前回、140サイズのふりふりキャミのご要望がございましたので
オーダーですが、出品させていただいております。
90~110サイズはワンピースになります。
120・130・140サイズは50cmまでの好きな長さでお作りします。

キャミオーダー01 キャミオーダー

スモールスザンナ・フェリシテ・スリーピングローズ・トープ・イアンローズ
人気柄もありますのでオーダーいただけたら幸いです。
こちらは即決価格のみとなっております。

以上でございます。

週末、私もついにスマホデビューしたのですが、早くも後悔(T_T)
普通のにかえたい。iモードが恋しいです・・・・。
あのタッチパネル超ストレス、上手に押すコツあったら教えてほしい。
なかなか思うところにタッチできず・・・。
メールの返信がさらに遅くなりそうです。すみません。。。