リバティVeeワンピ & Kiddyキャミスカート &ホビーラYoshieチュニック

台風が近づいていますね。
こちら今朝は晴れ間もありましたが、今は激しく雨が降っています。
大きな被害が出ないことを祈るばかりです。

さて、先ほどオークションに出品いたしました ☆コチラです→ * My auction!

まずは、リバティVeeのワンピースです。
110902-03.jpg

t.yamai、chamble de nimes でもお洋服になって発売されている柄です。
ネイビー&エンジ&ベージュの不規則なブロックチェックに
植物(ヘザー)が描かれています。

リバティの通販サイト(丸十)によると
「Beatles(ビートルズ)の歌Heather(ヘザー)をもとにつくられた」とのこと
と、いうわけでこの歌探してみました♪



デザイナーさんはこの歌を聞いてこの柄をイメージしたんですね。
素人にはちょっとわからないけどスゴイですね(^_^.)
オータムカラーでこれからの季節にぴったりだと思います。


もう1点は子供用にリバティ Kiddy 2wayホルターネックキャミ&スカート

ホルターネックキャミ03

Kiddyは娘から「花柄以外で!」とリクエストされちゃいました(笑)
これと同じものを娘サイズで作ったのですが、お気に入りで今日も着てます。
私の作る子供服はオークションではいまいち人気がないんだけど
かわいいので是非着ていただけたらうれしい。。。(*^_^*)

110サイズ出品中です。
あと、2枚作れるだけ布がありますので90~120サイズでオーダー承ります。
オーダー分もオークションに出品してますので、そちらからご依頼いただけたら
うれしいです。


最後にオーダーいただきました、ホビーラ限定リバティYoshieカーキ
ショルダードロストチュニック

110902-02.jpg
110902-01.jpg

前回オリジナルでもホビーラ限定でも、茶系(カーキ)のYoshieはなかったので
新鮮ですね。気に入っていただけたらうれしいな。
本日発送いたしました☆

ではではご縁お待ちしておりますm(__)m