mamaman vol.4 ご来場ありがとうございました

10月4日火曜日、お天気にも恵まれ無事にmamaman vol.4開催終了いたしました。
レジでテンパっていたのが私です^_^; 大変失礼いたしました。

chocolat.の商品もたくさんの方に見ていただき、手にとっていただいて
とてもうれしく思っております。

mamaman、私の参加は3回目となりまして他のスタッフの方とも
回を重ねる毎に仲良くなれていつも楽しいお話ができてとてもうれしいです。

それでは皆様次回もどうぞよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました!!


追伸 気になる商品があった方は右のメールフォームよりお気軽に連絡くださいね!!