お洋服ほかオークション出品中です☆


オークションに出品中です見てね☆コチラです→ * My auction!

前回のオークションで落札してくださった方が偶然にも皆さんリピーターさんで
とてもうれしかったです(*^_^*)ありがとうございました。

只今オークションに出品中のものご紹介をさせていただきます

2011秋冬リバティ Felix Raison フィリックス・レゾン ブルー系
Vネックドルマンスリーブのチュニックワンピース
ドルマン03

↑この柄、オシャレ処のアパレルでお洋服になっていました。
・・・けど、こっちの方がいいと思う(笑)

お次は

2011秋冬リバティ Vee ヴィーのスモーキーピンク系で
シャツ襟のチュニックブラウス

シャツチュニック02

こちらは袖口と裾はU字ラインでこだわってみました。
前左右、後身頃にギャザーがありますのでゆったりめです。
こんな襟のラインを作ってみたかったので。
えりつきで開きがTシャツみたいになってるのも最近よくみかけますよね。
作ってみたいですね。

次、

定番リバティの Pepper ペッパー イエロー系のティアードワンピース

papperワンピ01

こちらはどちらかというとリンネル・ナチュリラ系かな。
黒レース系のペチとあわせればそれっぽくなります。
黒系のブーツとあわせてかっこかわいい感じでも。
ひかえめなティアードで大人の方にも◎

最後にお子様用のバンビファーのティペット

ティペット子供01

裏は2011秋冬リバティEmma and Georgina ピンク系
リボン部分は両面ベルベッドですきなくかわいく仕上げました

是非是非よろしくお願いいたします(*^_^*)