イベントのお知らせ & 近況報告

こんにちは!
ここ数日、着るものに困ってしまうくらい寒暖の差がはげしいですね。
実は2週間ほど前、車を運転中に追突されちゃいまして、いろいろな事が
ペースダウン↓↓↓
信号待ちで相手の方もブレーキをかけたけど間に合わなかった様で
すごい事故にはならなかったので大丈夫です。
今日は、修理に出していた車がやっと戻ってきました〜。
乗り慣れていない代車はちょっと怖かったのでよかったです。
車がないと不便な所に住んでおり、私自身も毎日運転しているので、
さらに安全運転を心がけていきます。

オーダーshopもopenの予定でしたが、そんなわけで進んでおらず・・・
もしもお待ちの方がいらっしゃったら申し訳ありません。お時間ください。


〜イベントのお知らせ〜

今週の日曜日 11月27日(日曜日)
インテリアショップ FORMS フォルムス さんにて
〜手づくり市〜 10:00〜15:00
静岡県島田市中央町15-5(島田郵便局 本局前)


2011年12月9日(金曜日)
〜はぴままカフェプチ〜ママのためのクリスマス(&冬じたく~♪)
10:00~15:00 匠部屋 静岡県静岡市葵区牧ヶ谷2321


来年早々・・・ mamaman vol.5 詳細は追ってお知らせします☆


イベントには、あったかグッズ、小物類中心に持っていく予定です。
って、これから作るんだけど(・。・;
女の子向けのかわいいリバティグッズはたくさんみかけるので
今回は男の子向けがんばります☆よかったら遊びにきてくださいね。


chocolat.