FORMSさん 手づくり市 ご来場ありがとうございました☆

11月27日(sun)FORMSさんでの手づくり市、ご来場ありがとうございました。
また、お買い上げいただいた品を入れる袋を忘れてしまって、すみませんm(__)m
私の子供くらいのお客様から、私のお姉さん、お母さん位の方、幅広い方に
手にとっていただけて本当に感謝しております。ありがとうございました。
本格的な対面販売は初めてだったのですが、お客様とのおしゃべり楽しかったです。
今度は鏡持っていきますね〜!

そうそう、今回思ったこと。
見てくださっているお客様に話しかけた方がいいのか、よくないのか。
静かに見たい人もいるだろうし、タイミングがよくわからない〜(+o+)
せっかく見ていただいてるのに、お声をかけたら去ってしまわれたり、
もっとゆっくり見たかったかもしれないのにタイミング悪くてすみません。
なんか、自分で作ったからついつい、商品の説明とかしたくなっちゃって。
決して、押し売りはしないので安心してください(笑)
見ていただけるだけで十分です!

お客様から話かけていただけると、とっても嬉しい〜☆ありがとう☆

次回の手作り市は、12月11日ですが、私は欠席いたします。
私の次回の出店は3月11日(sun)になります。
今回はお洋服の出品はお休みしておりましたが、3月は春に近くなりますので
お洋服も持っていけたらなあと思っております。詳細はまたお知らせしますね☆

お買い上げいただいた方、お立ち寄りいただいた方、本当にありがとうございました!!

次回のイベントは
2011年12月9日(金曜日)
〜はぴままカフェプチ〜ママのためのクリスマス(&冬じたく~♪)
10:00~15:00 匠部屋 静岡県静岡市葵区牧ヶ谷2321

で、ございます。こちらには冬用のバッグを持っていけたらと試作中。
はぴままには初参加で、こちらも対面販売なので、お品を入れる袋
忘れないようにしなくっちゃ(^。^;)
お近くの方いらっしゃいましたら是非遊びに来てくださいね!!

長文になりました。最後までお読みいただきありがとう〜☆