〜はぴままカフェプチ〜ママのためのクリスマス

早いっ!もう12月、そしてもう5日も過ぎてる(+o+)

今週の金曜日にありますイベントの宣伝させてください!!

2011年12月9日(金曜日)10:00~15:00 
〜はぴままカフェプチ〜
ママのためのクリスマス(&冬じたく~♪)
匠部屋 静岡県静岡市葵区牧ヶ谷2321



作ったものを少しご紹介

冬用のバッグ
111205-02.jpg

あったかカラーのレッドで。
母と娘に同じのを欲しいと言われた。身内には好評(笑)

それから男の子にはプードルファーのマフラー
111205-01.jpg

これはツモリチサト リバティ。
cars他、男の子に最適な柄でいろいろ作ってみたよ
もちろん、女性・女の子向けのガーリー&シックな柄もあります。
プードルファーのカラーも、ビタミンカラーからベーシックカラーまで
いろとりどり揃えてます。

プチギフトに最適なかわいいヘアアクセサリーもあるよ☆

ではでは、chocolat.のブースにもぜひおたちよりくださいませ_(_^_)_
お会いできること楽しみにしております♪