ちょっと早いけど・・・さよなら2011年・・・

娘が冬休みに入ってからというもの私も冬休みモード全開・・・
いつもならこの時間は、お風呂からあがって、
「髪の毛かわかしてー、歯を磨いてー、早く寝るよー」と、
一日を必死で終わらせようとする私だけど、
今、子供たちは「チャーリーとチョコレート工場」に無中
娘はこの映画をいったい何回見ているのだろうか、
少なくとも10回以上は見てるハズ
先日2歳になった息子はお姉ちゃんが大好きでたまらない
お姉ちゃんもたまにうるさそうにしてるけど
なんだかんだ言って弟のわがままにつきあってくれている
時々ふたりでゲラゲラ笑ってる 平和です。

主人は寒いところに単身赴任で私は家でのんびりPC
う〜ん、幸せ(笑)
主人と入れ替われといわれたら絶対に無理
毎日家族のためにありがとうございます 感謝しております

こんな平凡で当たり前の毎日がどうかずっと続きますように、
と祈らずにはいられません

-------------------------------------------------------------

さよなら2011年・・・

今年はイベントに参加させていだいて刺激的な一年でした。
また、オークションやオーダーショップでたくさんの出会いを
いただき、ありがとうございました。
そんな活動を通して一番気になっていることがあります。

ネットでお写真のみの購入で、届いた商品に本当に満足して
いただけているのかどうか。。。ということです。

できれば試着して、確かめてから購入していただきたい。

せっかく気に入った布で好きなデザインで作っても、
なんか、サイズが合わないとか、似合わないとかで
もしも、着ていただけなかったならば、購入して下さった方には
無駄なお金を使わせてしまって大変申し訳ないですし、
私としても、作ったお洋服に袖を通していただけないとなると
やってることが無意味なことになってしまうので・・・・。

そんな訳で、来年からは試着してからオーダーしていただける様に
準備しております。
2012年春夏リバティも発売されましたし、また詳細が決まりましたら
ご報告させていただきます。

イベント用の雑貨作りもとても楽しいのでいいペース配分で
来年もやっていきたいと思っております。

お洋服のご購入、オーダーをいただきました皆様、
イベントでご購入いただきました皆様
このブログを見てくださってる皆様

本年は大変お世話になりました。
是非、来年もお世話にならせて下さい。
寒さも厳しくなってまいりました、どうぞ体調にはお気をつけください。
ではでは、良いお年をお迎えください。

また来年☆楽しみにしております


chocolat.