はぴままカフェvol.3 待ってま~す☆


寒いですね~!
はぴままカフェvol.3 のお知らせ

季節先取り、トルソーくんには半袖で頑張ってもらいましたよん♪
お子さん向けの物を紹介します

0131-01.jpg

・肩掛けタイプペットボトルケース、内側保温保冷シート仕様
 女の子用の柄もあります

0131-02.jpg

・水筒ひもカバー、娘が幼稚園の頃使っていてよかったので作ってみました

0131-03.jpg

・プードルファーのマフラー

0131-04.jpg

写真以外に、かぶるタイプのネックウォーマーも今回作りました(大人・子供)

・入園グッズ お名前スペースあるよ

0131-05.jpg

内側はキルティングです
他に表面がキルティングのものもあります(男女いろいろ柄あります)

0131-06.jpg

いろいろ作りましたので、暖かくしてぜひ見に来てくださいね!!
よろしくお願いします。


洋服も作ってますよー(イベントには持っていきません)

リバティ<Boxford>(ボックスフォード)2012年春夏柄

0201-01.jpg

リバティ<Rossellie>(ロッセリー) C&S限定復刻柄

0120-01.jpg

オーダーショップのサンプルも並行して作ってます

新しいデザインは
・ピンタックのシャツワンピース
・ラウンドカラーのふんわりブラウス
・スタンドカラーシャツ  です

2月中旬にはopenしますのでこちらも是非よろしくお願いします!!


20111228_2432891.jpg

chocolat.の参加は3日金曜日、4日土曜日の2日間です