春に向けて・・・リバティ バッグ いろいろ

~オーダーお問い合わせの方へ~

メールにお返事いたしました。届いていない方がいらっしゃいましたら
お手数ですが、再度ご連絡おまちしております。


さてさて、
まだまだ寒いですが、今回のイベントより春バージョンでいきますよ!!
春はリバティが似合う季節だし(#^.^#)

今日はイベント会場のマイホームセンター静岡、セキスイハイム展示場に
準備のお手伝いに行ってきました。

さすが、モデルハウス、素敵です。
目に飛び込んできたのは↓のこのスペース。
バッグの展示にピッタリ~!ということで早速飾ってみました☆

0221-01.jpg

春は公園や、お散歩に、お出かけにぴったりの季節なので
肩掛けバッグ、斜め掛けバッグを作ってみました!
本革・帆布・リネンいろいろな素材とリバティを組み合わせてみました

お出かけのおともに誰かに連れてってもらいたいなあ(笑)

そうそう、マイホームセンター静岡には、セキスイハイム展示場がいくつかあります。
私は全然違うところに行ってしまってハイムのお姉さんに場所を教えてもらいました。
マクドナルドの裏側に面する通りにあるセキスイハイム展示場ですので、
お越しの際はお間違えになりませんよう、お気を付けください。

ではでは、

mamaman Home Sweet Home
2012年2月24日(金)
10:30~15:00
会場 マイホームセンター静岡  セキスイハイム東海展示場


お待ちしておりま~す!!