リバティ Fitzgerald フィッツジェラルド チュニック

オーダー品が出来上がりました☆
リバティ Fitzgerald フィッツジェラルド のスタンドカラーチュニックです。

0302-01.jpg

スタンドカラーといっても、V開きなのですっきりしています。
シャツは縫製の良し悪しで差がつくので頑張りました。

お客様の要望で長めのチュニックとして着たいということでしたので
着丈は85cmまで延長しました。
裾がU字タイプなので、流行りのチュールスカートとウエスタンブーツで
ガーリーに来ても可愛いかも~♪

0302-02.jpg

お待たせしました。本日発送いたします。
気に入っていただけたらうれしいな。

あー、作りたい洋服がいっぱい。
リバティたくさん買っちゃったし。
妄想タイムが長くて手がなかなか動きません(~_~;)

午後も縫い縫いがんばります。